ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月5日(木) ドラクエVのはなし 史上最強の家族

と言うわけでオーガシールドとオリハルコンの牙を求めて洞窟に籠もり、グランバニア王室の方々のレベルが上限に達しました。


どれぐらいかと言うと、
レベル99王女様の力は174。
野良ゴーレムの力は160。


…ちなみに王妃、王子、王女のお三方はすばやさ255。

メタル系はすばやさ150ほどですので、
メタル系より遥かに素早く動きゴーレムよりも高い攻撃力を持っている!
…となるワケですね(゚Д゚;)


兄妹ゲンカや夫婦ゲンカすると国が滅びそうな勢いですね(゚Д゚;)


さ!お次は先代から王に仕える召し使いさんと王国兵士さん(近衛兵ではない?)のレベルを上げたいと思います!(*'▽'*)



しかしピピンさんはレベル1って…。(゚Д゚;)

グランバニア周辺はストーンマンやらパオームやらオークキングがうろうろしてるのに弱すぎじゃね?って思うのですがね(゚Д゚;)


まあ、新米だからしょうがないか…。