ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月10日(火) アカ色に染まる

日経新聞がCMで竹島に韓国国旗を掲げた動画を掲載しました。

批判の声を聴くや否やすぐにお詫び(確認作業が不十分だったとのこと)を掲載。

我が国固有の領土に「敵国の国旗を掲げた」ことには謝罪は無いみたいですね。


…割と日経はまともだと思ってたんですけど、いつの間にか入り込んでたようです。(゚Д゚)


マスゴミと言われてもしょうがないぐらい低俗に成り下がってますね。


…ネットがあるから笑い話で済みますけど、ホントに冗談ではないですね!


日本は中韓から文句言われたり後ろ指指されるようなことは何一つしていません。


どこの国の新聞なんだか(-_- ♯)