ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月17日(火) Joy-Con修理完了

修理に出していたJoy-Conが戻って来ました!



f:id:hiyamasa:20200315081801j:plain


…まあ、プレイしてみないと直ったかどうかは分かりませんが。直ってました。(*'▽'*)


そして気付いたのは、L側は部品交換とかではなくてそっくり本体ごと交換されたと言うこと!(゚Д゚;)


L側だけバーコードのついた薄い袋に入っていたため間違い無いかと。


確かに、修理報告をよく読むと、
Joy-Con(L)の交換をさせて頂きます」
と書いてあります。




…マジすか(゚Д゚;)




ありがたやありがたや(ノ^^)ノ
任天堂さんありがとう!


…てことはJoy-Conって原価700円なのか?
そこに触れるのはやめておきます(´・ω・`)



今回かかった金額!
関東から京都への送料:974円(ヤマト)
修理代:4598円

合わせて5572円でした!


ご参考まで!




…現在(青)を修理中~。