ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月2日(木) 新年度

昨日から新年度が始まりました。


会社の喫煙所の場所が外に追いやられてしまい、ますます喫煙者の肩身が狭そうですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?


まだそんなに影響は見られませんが、でも、ジワジワと仕事が減って来てるようです。(´Д`)


学校も4月いっぱいはダメな所も出てきてしまいまして、ほんとまだまだ予断を許さぬ状況です。


我々庶民に出来ることは手洗いうがいはもちろん、よく食べてよく寝て、とにかく免疫を下げないことだと思います!




子供らは通学もしてないしあんま外でも遊べないので、どんどんどんどん(ほっぺたが)モチモチになって来てます(笑)