ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月6日(水) 憲法記念日振替休日

本日は5月3日(日)の振替休日となります。

祝日法には日曜日が祝日ならば次の平日が振替休日とするとあります。

ですから本日も祝日。


明日から仕事始まりですが、まあ、とは言っても月曜日まで連休、って方も多いかも知れませんね。





…いや、それどころか自粛のためにずーっとお休み、という方も少なくないかも(゚Д゚;)


自分とこの会社は終始通常操業してます。


収入の面で見ればありがたいです。


…でも生活に欠かせない業種か?
と聞かれればあまり強くは言えません。

だからと言って1人で勝手に自粛出来るわけでも無いし。(´・ω・`)(年休消化です)

まー、あんま考えてもしょうがないんでやることやるだけですね。


同じようにお仕事の方、感染に気をつけてがんばりましょう。!(^^)!