ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月11日(月) 検察庁法改正案?

なんか有名人がこぞって反対の表明をしてるので
「なんぞや?(゚Д゚)」
と思ったのですが、


よくは分からんけど検察官の定年を63から65に延ばすようにするとのこと。




・・・これの何が問題なのか本気でよく分かりません。(゚Д゚)?




なんか調べても反対意見しか目にしませんし。


それに朝日や毎日を筆頭に社民や共産の方々がこぞって反対してるので、
うん、まあ、パヨクどもが反対なら反対する必要は無いし、
日本にとっても悪くはならないんだろうな、と判断できるから、ま、いっかな。(´・ω・`)


タイミングが問題とか言うかも知れないけど、別にコロナで大変だからって何も決めなくて良いとは思いませんけども・・・。