ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月12日(火) こんな時でも

双子弟の下の歯がぐらついていて、次回歯科大に行った時に抜いてもらえればいいね。
…と言うことだったのですが、コロナのせいでそれも叶わず、ついにはうっすらと出血するようになってしまったので抜くことにしました。


かなりぐらついていたのでちょっと引っ張れば抜けるだろ、と思いきや、なかなか抜けませんでした。


て言うかうまくつまめない!(゚Д゚;)


歯が小さすぎて大人の指でつまむのは無理でした。


そこで急きょラジオペンチさんの登場です!

こちらに書いたこのペンチです。


一瞬で抜けました。




やはり精度が高い工具は使ってて非常に気持ち良いですね(≧▽≦)


まあホントはペンチとか使うのって「いかにも」って感じがして使いたくなかったんですけどね。(・・;)

子供からしてみても工具を使われるってのはかなりの恐怖であろうし…。(゚Д゚;)


もちろん、使う前には石けんで洗浄しました。


緊急時だからやりましたが出来れば私もあまりやりたくありません。(゚Д゚;)


早く一度診てもらいたいですね…。