ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月13日(水) 黒ひげ

ひとつなぎの秘宝を求める話ではありません。


ちょっと大きめのスーパーに行った時、おもちゃ売り場を子供らと見てたらふと目に入ったのでリバーシと黒ひげ危機一髪を買いました。


f:id:hiyamasa:20200510203728j:plain

ミニなのでどちらも500円ぐらい。



どちらもパーツ(剣とか駒)をランナーから切り離さなきゃならないので地味に面倒でした…。(゚Д゚;)


ですが小さいけど黒ひげは黒ひげ。


飛ぶぞ飛ぶぞ!


と身構えてても、いざ!その時はビクッとしてしまいます。( ̄∇ ̄;)


単純なんだけど奥深い。


初めて所有してみたけどなかなかいいもんだなあと思いました。(*'▽'*)



リバーシはオセロの一般名称なんですかね?

まだ遊んでないですがその内遊ぶつもりです。


最近ポケモン三昧でしたのでたまにはアナログなおもちゃもいいですね!