ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月21日(木) 検察庁法改正案延期

バカッターツイッターでこぞって騒いでた、
いわゆる検察庁法改正案ですが、法案可決は延期になりました。



…まあ、別にどっちでもいーんですけど。



騒いでた人たちは延期について特に何も発言されてません。(プロパヨクは置いといて)


まあ、とりあえず乗っかっとけ!的な人が大半なんでしょうけども、それはそれとして、そうだとしたら信念も無く薄っぺらい感じを受けてしまうのが残念と言うかなんと言うか(/_;)

好きな漫画家さんの名前もあったので本当に残念で仕方ありません…。(´Д`)


いや、終始反アベのプロパヨクの方々が信念がブレないからカッコいい!と言ってる訳ではありませんよ?

自分の反対意見には全く耳を傾けない人達はそもそも論外です。


有名人だって政治的発言しても構いませんけども、でもそれが中途半端だと自分の身を滅ぼしかねない、ってことですかね。


発信する側は常にその辺は気にしておくべきとは思いますが、あまりにもSNSなどが身近になりすぎた弊害なのかな?と。


ま、要は
「知らねえことに首突っ込むんじゃねーよ」
ってことに尽きると思います。(´・ω・`)