ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月23日(土) 緊急事態宣言解除

京都・大阪・兵庫の関西3府県の緊急事態宣言が解除されました。


これで残すは一都三県+北海道。


千葉・埼玉も減って来てるので近い内に解除されそうですね。


収束は見えて来たように思いますが、なんと言うか、「終息」はもうしないのかなあ…と。


減って来てももうゼロにはならないのかな?と思います。

風邪やインフルエンザは根絶はしないのですから、なんかウイルスってのは付き合っていくって感じなんですかね。(・・;)


治療薬も急いで開発・研究されて来ているので怖くない病気になるのも時間の問題……になればいいですね(´▽`)


早くいつもの「日常」が戻って来ることを願いつつ、医療関係の方やインフラを支えてくれている方々へ感謝を申しあげます!(*'▽'*)