ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

5月29日(金) 名探偵ピカチュウ

先日放送された、映画、
「名探偵ピカチュウ
でしたが、意外に面白かったです!(*'▽'*)



大体こういうのって肩すかしだったり期待はずれだったりするのであんまり期待して無かったんですが(失礼!)、真面目に誠意ある作り方をされていたので安心して観ることが出来ました。



まあ、もっと普通にバトルしたりとかがあってもいいかなー?とかも思いましたが、ミュウツーも出てるし真面目になるのもしょうがないからこんなもんかな?と。


続編もあればいいなー(≧▽≦)

とも思いました。



ポケモンガチ勢の方々にとってはどうだか分かりませんが、ライト層からしてみれば観て損は無いと思います!


ではでは。