ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月2日(火) 6月になって

小学校が始まりました。


これから遅れた分を取り戻さないとならないので大変です。

勉強を見てる親御さんも。


夏休みも二週間とちょっとですし…。


うちは算数はともかく国語が致命的なので家では一緒にやってますが、漢字は直ぐ忘れるし文章問題は全然分かってないし、とにかく時間がかかります。(゚Д゚;)


学校行くのもまだ送ってってるし…。


梅雨時期でまだ登下校にも慣れてなくてなかなかツラいだろうなあと思います。


コロナもいなくなった訳ではないので体調崩さないよう、無理せずやってくしか無いですね。


早く夏終わんないかな…(´Д`)