ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月12日(金) 出張買取を依頼

仕事先で今月末に帰休が実施されます。


武漢ウイルスの影響がついに出てきました。


まあ、それは仕方のないことなので、せっかく一週間以上家にいることになるので何か有意義に使おうと思いました。


庭いじり……暑いので無理!(゚Д゚)


…と言うことで家の中の片付けを進めることにします。(生粋の 陰キャ インドア派です(゚Д゚))


兼ねてより計画していた書庫の本棚の購入計画を進めます。
壁一面をイキクッカの棚にするべく、そのために今まで使っていた本棚を処分。

処分と言うかリサイクルショップにお願いしてみました。

f:id:hiyamasa:20200609162210j:plain

本棚二つに子供用チェアやおもちゃ、工具箱など。



金額は!





6千円でした!




思ったよりは高くて嬉しい限り!(*'▽'*)


部屋の中も片付いて、なんかもっと片付けたくなってきました。



次は、漫画の整理を始めようと思います!


色々思い出深い品々でしたが、使わないでいるよりはまた違う誰かに使って貰えれば嬉しいよね?
と言うことで。(/_;)

ありがとう。