ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

6月17日(水) やっと届いた

ある日のこと。


アレが!


ついに!


ついに届きました!



そう!

f:id:hiyamasa:20200615163431j:plain

通称、アベノマスク!(゚Д゚)



長かった…(´Д`)


いやまあ、そんなに待っては無かったけど(´・ω・`)
待ちくたびれましたねえ(゚Д゚)

今さらガーゼマスクとかどうなんよ?


とか思ってたんですけど、なんか最近は洗えて繰り返し使えるタイプが流行って来たような気がします。(*'▽'*)

マイマスクとでも言うのかどうかは知りませんが、まあ、確かに使い捨てはもったいないと思えて来ますしね。


日本人の潔癖さでホントに流行りそうですね。


とりあえずは、まあ、そのうちしてみます。


何はともあれ、メガネが曇んなきゃ なんでもいいんですけどね( ̄∇ ̄)