ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月18日(土) 過去の自分たち

結婚した頃の写真が見たいと子供たちがのたまうので引っ張り出して見てみました。


まあ、数年ごとに何回か見直したりしてたので別に今さら?って感じだったんですね。


ですがね、







若ぇ!(゚Д゚)

若ぇよ!(゚Д゚)!








十数年まゲフンゲフン(゚Д゚)、
20代の夫婦が写ってました。



数年前に見たときは何も感じなかったけど、
今見ると若さを感じる!(゚Д゚)



これが歳を取る(取った)と言うことなのか…。


写真っていいもんなんですね(感慨)



日常のなんでもないのでもいいのでもう少し写真撮ろうかな?と思いました。