ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月25日(土) オーラバトラー ビアレス

robot魂ビアレスが届きました!


f:id:hiyamasa:20200724202630j:plain


はい、ご覧の通りオーラファンタズム版でございます。





f:id:hiyamasa:20200724202716j:plain

こちらは裏側。



個人的にはビアレスってそんなに趣味じゃないんですよね。(・・;)


それにサーバインやビランビーも(定価で)手に入らないし全部集められないから当初は見送ろうかな、とか思ってたんですが、その後にサーバインの限定バージョンの発売が決定!されたためにポチることにしました。( ̄∇ ̄;)



しかし…、




カッコいいですねえ。



このビアレスなら好きになれますねえ
(´▽`)(おい)


ダンバイン系はオーラファンタズムになると魅力が数倍増しますね!



って言うかまさか全部出す…?(゚Д゚;)


あまり考えないようにします。