ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

7月27日(月) 水鉄砲の練習

学童でプールに(あれ?池だっけ?)連れて行ってもらってるのですが、水鉄砲が欲しいとのことで買って来ました。(やっすいヤツ)( ̄∇ ̄)



昔ながらの先端を水につけて引っ張って給水するタイプ。


これを先ずはお風呂で練習しました。



( ̄∇ ̄) 水につけて引っ張って…、

(*'▽'*)(*'▽'*) ふんふん!


( ̄∇ ̄) 水が入ったらあとは押すだけで水が出るよ。

(*'▽'*)(*'▽'*) うん!


…分かってるのか分かってないのか、引っ張ってから水につけたりしてました( ̄∇ ̄;)(分かってないか)

上手く押せなかったり…。

特に双子弟がよく分かっていません。


それでもなんとか使えるようになってきました。



(*'▽'*)(*'▽'*) キャー!ワー!



楽しくやってます。( ̄∇ ̄)


ふと、ちょっと借りて子供らにかけてみました。


( ̄∇ ̄) ぴゅーっ。

(*'▽'*) アパパパキャーキャー!
(*'▽'*) チシシシプププ!


…もう大騒ぎ。(笑)

軽くパニクってます。


( ̄∇ ̄) ぴゅーっ

(*'▽'*) (以下同文)!
(*'▽'*) (以下同文)!


( ̄∇ ̄) ぴゅーっ

(*'▽'*)(*'▽'*) キャーキャー!


( ̄∇ ̄) ぴゅーっ

(*'▽'*)(*'▽'*) キャーキャー!







・・・・・・・・・。













(#^_^#) あははははははははアーッハッハッハあははははははははっ!!


(*'▽'*) …。
(*'▽'*) …。




ちょっと水鉄砲かけただけで軽くパニクる子供たちを見てたら心底笑ってしまいました!(≧▽≦)


おかしくておかしくて!


とりあえず撃たれる練習ってことにしましたが、またやろうかな(≧▽≦)


ごめんよ。
でも楽しかった。(≧▽≦)