ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月1日(土) ポケモンのはなし 海を渡るアイツ

ガラルの本島を飛び出して鎧の孤島へ来ております。ヾ(≧∇≦)


別に弟子入りする予定も無かったんですがまあ、別にそれでもいいかな、と。

絡んで来る奴がウザくてクズだけど(´・ω・`)
ギャグキャラとしてこの上ないですね!

このSさんの服を取り返すお願いをされました。
むしろ返さない方が面白そうですけど(´・ω・`)
あまり気乗りはしませんがまったりやります。



…が!



この孤島に解き放たれたディグダ150匹を捕まえて欲しいとのことで、今はそちらに夢中になってます。

f:id:hiyamasa:20200730081027j:plain

なんかダグトリオになってるし(゚Д゚)


まあ、それはいいとして、



どうやってこんな孤島(の孤島)に来たのだろうか?(゚Д゚)


何もない砂浜だけの島とかでなにしてんの?ってね。(´・ω・`)


…あんま考えないことにしますか(´・ω・`)