ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月5日(水) 個人面談

先日小学校で面談がありました。


まあ、1人10分ほどなので大体は学校での態度などを聞くのみな感じです。

双子達は不器用ながらもなんとかやってるって感じでして、まあ、先生方におまかせして見守るぐらいなスタンスで良さそうです。



ただ少しそれぞれにが出て来たかな?と。


兄の方が潔癖(融通がきかない)でトラブルもあるみたいです。


先生に つきまとう 話をするポジションが決まってるみたいで、そこを他の子に取られてしまい押し合いに発展したとのことでした(゚Д゚;)


それはもちろん、先生が注意したらしいのですが、当の担任の先生は、



(´▽`) やめて~、私のことを取り合わないで~!(棒)



…とのこと。





…先生楽しそうッスね(゚Д゚;)





なんかね、安心しました。(笑)



コロナで短くなりましたが今後ともよろしくお願いします。