ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月16日(日) 総理は今年も見送り

玉串料は納めたそうですが参拝は今年も見送られました。


英霊達に感謝も捧げられない我が国の首相。


まあ、いちいちニュースになるのもそれは違うと思いますがね(゚Д゚)


閣僚の何人かは参拝されたようです。


セクシーも参拝されたみたいですけど、なんか下心が感じられるのは気のせいでしょうか?
( -_-)


日本が(一応は)平和に暮らせてるのは誰のおかげなのか。

命がけで戦って下さった英霊の方々に他なりません。

それなのに支那や下朝鮮が文句言ってくるからって参拝しないのは理由にならないし、そもそも文句言われる筋合いは無い!


お前らとは戦ってもいないし何言ってんだ?


戦っていたのは国民党だし、
下朝鮮に至ってはそもそも同じ日本だったし。


国民の代表たる国会議員が参拝もしないなど言語道断です。

早く普通に当たり前のことが出来る世の中に戻ることを強く願って止みません…。