ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月19日(水) あつ森のはなし 島民代表

えーと、一家4人であつ森やってますが、移住先の無人島は同じなんですね。


だからウチの家族がみんなで同じ島でテント張ってました(笑)


しかもそこに博物館も建つし…。(・・;)


結構狭い。

まあ、島全体が使えればまあまあの広さなので、頑張って開拓します。



…て言うか、子供らがワイワイやるには島をそれなりに開発しなきゃならん訳でしてね、でも開発の話は代表者(私)に
しか来ない。


奥方や子供らがプレイしてる所を見ると確かに、そんな感じ。

島で取れる生き物見せてとか言われないし。


なんか、割と忙しい。
いや、普通に忙しい。(゚Д゚;)


…現実世界だけじゃなくて仮想世界でも家族のために働くと言う…。(゚Д゚)




ええ、やったりますとも!(´・ω・`)