ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月22日(土) お宝探しの理由

毎週楽しみにしてるキラメイジャー。(≧▽≦)


シルバーであるお兄様の目的が判明しました。











・・・結構重め(゚Д゚;)




でもまあ、何故そんなに探してるのか?
とか、マブシーナには秘密なこととか、
理由が分かってお兄様のキャラに深みが増したと思います。


底抜けに明るく、しかし真面目なストーリーにこれからも期待大です!














それはそうと、事あるごとにレッドの背後に
杉田 お父様が浮かぶのですが、もうね、ズルい。(゚Д゚)


と言うか叔父上も楽しそうだし。(゚Д゚)


マブシーナもね、なんと言うかなかなか小物臭がするんですよね。

完全なお姫様では無くてすぐ泣いたり怒ったり。



みんなキャラが立ってて、尚且つそれが破綻してないので、控え目に言っても面白いです!
(*'▽'*)