ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月24日(月) あつ森のはなし 有名人

そんなこんなで開拓は順調に進みまして、案内所がテントから建物へリニューアルしました。

f:id:hiyamasa:20200822204835j:plain

そして新たに増えたスタッフ、
しずえさん(*'▽'*)



わが家ではしずえさんはマリオカートでお馴染み。

たまーにえげつない攻撃を繰り出したりしてますね(゚Д゚;)

おっとり美人さんですね。(*'▽'*)


案内所にて 住民課 主に住人の相談に乗ってくれるようです。




まあ、それはいいのですが、
案内所はどうも24時間営業らしいのですが、大丈夫なんですかね?


f:id:hiyamasa:20200823202837j:plain


大分お疲れのようですけど…。(゚Д゚;)



やはりあのたぬきはろくでもない(´・ω・`)

島の発展のため、これからもよろしくお願いします。(´▽`)