ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月29日(土) 安倍、総理辞めるってよ

安倍総理が体調を理由に総理を辞任する意向を固めたとのこと。






・・・なんてこった(゚Д゚;)






次がいないな~…。ま、まだ当分先だからいっか。

…とか考えてた自分を軽く小突いてやりたい。



そうですよね。体調悪くしたりとかありますよね。


素直に残念でなりません。


東日本大震災での愚かな対応や韓国人をビザ無しで来日OKにしたりスパコンの予算削ったり消費税は無くすとか言いながら逆に上げる政策を打ち出したり宮崎県口蹄疫のクズ対応や震災被災地域の知事への恫喝や他にあげてもキリがないほどの愚策の数々により株価が8千円台のままだった悪夢の民主党から政権を取り戻してなんとか日本が立ち直るように奮闘してくれた安倍総理


残念ではありますが心からお疲れ様でした、と言いたい。



憲法改正など、志を継いでくれる人がいればいいのですがね…(/_;)