ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

8月31日(月) あつ森のはなし 島の評価

インフラ整備しつつ、お金のため夜は離島へ出かけ、稼いだお金を子ども達に分けたりインフラに使ったり…。


マジでゲームの中まで家族のために仕事してます(゚Д゚;)


そしてそして、エンディングを迎えるためには島評価のレベルを上げなければならないとのこと。

現在島レベル3。

なんかごちゃごちゃしてるとの意見があるそうで。( -_-)


いや、まあ、木材とか石とか家族で共有するために家の近くの地面に直で置いてるからそれは致し方ありません。


なんつーかね、

忙しいんだよヽ(゚Д゚)ノ


まあでもエンディングのためにちょっとお片付けしようと思います。


移住者も呼ばなきゃ…。





なんかホントに忙しい(ノД`)