ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月4日(金) あつ森のはなし ディスタンスが…(゚Д゚;)

色々あってKさんが島に来ることになりました!


彼のライブを以て、とりあえずエンディングとなるようです。


その日プレイし始めるとしずえさんの朝の一言から直接ライブに繋がりました。


会場の模様。

f:id:hiyamasa:20200830202243j:plain

島の住民達がみんな集まりました。






集まりましたが…、なんと言うか、


このご時世、ソーシャルディスタンスが気になりますね…。(゚Д゚;)


近ぇ!近ぇよ!

コロナ待った無し!

みんな聴き惚れてました。(´・ω・`)


とりあえずこれにて一段落。


これでいよいよ島クリエイターの資格を得ました。


まだまだ無人島生活は終わりません。


いや!むしろこれからが本番ですかね。
(´・ω・`)


なんとも…、フトコロの深いゲームです。