ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月9日(水) 登校時間

子供たちの登校時間について一悶着ありました。


まあ、要は「早過ぎる」んですね。



は?(゚Д゚)
他にも早い子はいるし別にそれでもいいじゃないか?



…と思ってそのまま学校に電話をしようとする勢いでしたが、ちょっと冷静になり、奥方が電話してくれました。


まあ、かいつまんで言うと、
「早く行って遅く来た子を罵る」
…みたいなことをやってたようでして。



…そりゃ、「もっと遅く来い」と言われますよね。(゚Д゚;)


他にも問題行動の数々が色々と明るみに出て来ました。(゚Д゚)


とりあえずそれについては私たち夫婦も甘やかしていた部分も大きいと思いました。

グレーはグレーだけど全くの分からんちんでも無いし、もう少し(心の)負荷を与えても良いのかも知れません。


どうすれば成長を促せられるのか?

何がうちの子供たちにとっていいことなのか?


まだまだ悩みは尽きません…。