ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月12日(土) あつ森のはなし 出張高価買取

夜な夜なプレイしてるあつ森ですが、数日ぶりにレックスさんが来島されました。


レックスさんは虫の魅力に取り付かれた
変態(虫だけに)(゚Д゚) 無類の虫好きです。


自分の創作活動のため、日夜昆虫採集に精を出す 変態 大変真面目な方です。


レックスさんは虫ならばどんなものでも1.5倍で買い取ってくれます!





ふっふっふ!

この時のために離島で捕らえに捕らえた甲虫たちを今こそ買い取ってもらおうではないか!( ̄∇ ̄)




…てなワケで、とりあえず模型用にプラチナコガネとギラファノコギリクワガタは3匹ずつ取っておいてそれ以外は全て売却です!



先ず1回目。

f:id:hiyamasa:20200910082006j:plain

プラチナコガネ8匹
ゴライアスオオツノハナムグリ8匹
オオクワガタ19匹
ホソアカクワガタ5匹

f:id:hiyamasa:20200910082335j:plain

1.5倍なので56万1000ベル!



続いて2回目。

f:id:hiyamasa:20200910082455j:plain

ホソアカクワガタ7匹
オウゴンオニクワガタ2匹
ギラファノコギリクワガタ6匹
コーカサスオオカブト7匹
ゾウカブト13匹
ヘラクレスオオカブト3匹
サソリ2匹

f:id:hiyamasa:20200910104308j:plain

1.5倍なので54万6000ベル!


そして残りサソリ2匹=2万4000ベル。


トータル113万1000ベルでの引き取りとなりました。

レックスさんじゃなければ75万4000ベルでしたのでその差は歴然(゚Д゚;)


レックスさん お金持ち 虫に対する情熱はホンモノですね(´・ω・`)

これからの時期はあまり稼げないので地道に細々とやってきますよ~。( ̄∇ ̄)