ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

9月14日(月) 夢に向かって飛び立つ

ちょっと遅くなりましたが仮面ライダーゼロワンが最終回を迎えました。


放送期間は短かったですが、これはこれでよく終わったな、と思います。


あんまり核心を突くことは申せませぬが、最強フォームがいわゆる「全部乗せ」では無かったことは喜ばしいですね。
バージョンアップ的な?

ロボットアニメのように「乗り換え」とかでも面白そうではあります。(*'▽'*)

そういったのもその内出てくるかもですね。



そしてセイバーが始まりました。

剣と魔法…と言うか本の世界。

演出やキャラが良いので面白そうだと思います。

ただまあ、怪人側の「本の世界」ってのがイマイチ分かりづらいのが難点かも知れません。

今後に期待ですね(≧▽≦)