ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月6日(火) あつ森のはなし この時期の金策

やはり危惧していた通り、お金が稼ぎにくくなって来ました。

サメ類や巨大川魚類がこぞっていなくなったのは大きな痛手です(ノД`)


とりあえず稼げそうなのはイシダイ。

雨が降ってればシーラカンス
…いや、あんまり安定的には釣れませんね。

デメニギスとかもいるけどなんかコイツはシーラカンスよりも会いにくい気がする(゚Д゚)

あとはカミツキガメ(10月いっぱい)。

ニシキゴイは一年中か。

ゴールデントラウトとかも狙いたいけどもやっぱあんまり釣れません。(/_;)

チョウザメもあんまり出てこないし…。


カブも安定的とは言いにくいし。


高額商品作って売るのもいいけど単価が安いものだと効率がね~(´・ω・`)


サソリ島(タランチュラ島)とかまだ一回も出てきてないなあ。


借金はまだまだ返し終わりそうにありません。



ローン完済まで、あと200万…。