ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月17日(土) あつ森のはなし ハロウィン準備

島がどんどんカボチャで侵食されて来ています。


主に奥方にお任せしております。
ちょっとやり過ぎかな?と思っていたらしいのですが島民達にも受けがいいし私ももっと増やしてもいいんでない?(≧▽≦)と思っていたのでもっと増やすことに。(笑)


カボチャもたくさん取れるし売ってお金になるしなかなか旨みがあります。(´・ω・`)


この時期なかなかお金になるのが取れいのでいい金策ですね。(*'▽'*)

地下室のローン50万返済しました。


とりあえず毎日カボチャ売りたいと思います。





ローン完済まであと150万…(´・ω・`)