ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月19日(月) あつ森のはなし 潜る

この時期の金策は海の幸がいいことに気が付きました。

f:id:hiyamasa:20201018202032j:plain

ご覧の物たちを売ると、

f:id:hiyamasa:20201018202117j:plain

8万5千ベルほど。(*'▽'*)



なかなかのモンです。( ̄∇ ̄)♪


まあ、イソギンチャクやヒトデは見逃しますよ。貝ですら1000ベルはあるので効率はまあまあって感じです。

釣りよりはいいかな?


虫取りは…、そう言えば最近アミが壊れませんね。(・・;)


あとはカボチャ売ったり
(これが一番お金になるかも( ̄∇ ̄))してコツコツ稼ぎ中です。


カブも期待しない程度にやってます。

といいながら三千カブとか買ってますけど
(゚Д゚)




ローン完済まであと150万…。
(前回から変わってない(´・ω・`))