ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月20日(火) 初めての外遊

菅首相が外遊としてベトナムインドネシアへ訪問するとのこと。

すでにベトナムには到着されたようです。


この2ヶ国を選んだ理由はなんなんですかね?
(´・ω・`)


支那のための外堀?



まあそれもあり得るとは思いますがそれだけでもないような?


ビジネスでの行き来を緩和するためでもありました。

つまり、技能実習生の受け入れということでしょうかね?


安倍さんよりも無駄なことしなさそうなのできっとこれも国益として有意義なこと。










…と思いたい(・・;)





しかしインドネシアも行くのか?(゚Д゚)


高速鉄道の件でも是非ともビシッと言って欲しいと思いますよ。(゚Д゚)