ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

10月28日(水) ナスはじめました その⑭

もう10月も終わり晩秋と呼んでも差し支えない季節になって来ました。


そんな折、ナスを収穫しましたよ(´▽`)

f:id:hiyamasa:20201025203328j:plain

見てくれはまあ、なんかガサガサ。(・・;)


でも大きさはまあまあですね。(*'▽'*)


奥方に美味しく調理して貰いましたヾ(≧∇≦)


まだ花も咲いたりしてますが流石にこれが最後かな~?と思います。


よく頑張ってくれました。


そして難しかった。


お店で売ってるようなスベスベツヤツヤにはならなかったのでどうすればああなるんですかね?(゚Д゚)


その内またリベンジしたいと思います。


結局水やりは私と奥方で行ってました。(´・ω・`)