ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月1日(日) あつ森のはなし ハッピーハロウィン

アメちゃんの用意も万端で当日17時を迎えました。

先に奥方や子供たちがイベントを満喫。


島の住民からはアメかイタズラを選べと言われるのでどちらかを選択。

アメをあげると替わりに何かくれます。

イタズラを選ぶと顔にペイントされます。


何回かアメをあげるとその内ロリポップが貰えるので、それを カボチャ野郎(゚Д゚) パンプキングにあげます。

するとハロウィンの馬車とか貰えます。


ちなみにロリポップとはたぶんペロペロキャンデー的なものだと思われます。

馬車は貰っても乗れません。





と言うかね、面白いのは「怖がらせる」でした。


案内所にて。

f:id:hiyamasa:20201101002322j:plain

震え上がるお二人と、

f:id:hiyamasa:20201101002352j:plain

なんとも言えない表情のお二人(笑)



タヌキ商店では、

f:id:hiyamasa:20201101002447j:plain

威嚇しあい、

f:id:hiyamasa:20201101002504j:plain

闇のオーラを出し合う(笑)



これだけでも見る価値はありました。(≧▽≦)



1ヶ月に渡って準備してきたハロウィンも終わり。

これからもカボチャは売り続けます(笑)