ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月27日(金) ほこりのため

ある休みの日のこと。



双子弟(*'▽'*) パパ!

私( ̄∇ ̄) ん?

(*'▽'*) (私のお腹を)ぽん、ぼん、ボスッ!バスッ!

( ̄∇ ̄*) 痛・い・よ。(ほっぺたつぶしながら)

(*'▽'*;) ご、ごべんなさい…。

(*'▽'*) ホコリあるかな?(ゴソゴソ)

Σ(*'▽'*) あ、なんで!無いよ!なんで無いの!

( ̄∇ ̄;) いや知らないよ。休みの日は入らないんじゃないの?

(*'▽'*) もう!なんで無いんだよ…(ぶつぶつ)

(*'▽'*) パパ、ホコリのために会社行って!





…なんともカッコいいセリフを言われましたが、ホコリ違いですね。( ̄∇ ̄)



ここ最近、双子弟が私の腹をポンポンした後にへそにあるホコリを取ると言うルーティンを組み込んでいます。


…と言うか何故か知らないけどへそにホコリが入ります。( ̄∇ ̄;)

しかし休みの日は入っておらず…。

仕事に行った日だけ。


それに気付いた弟が発したのがタイトルの言葉。










なんだろう。






ちょっと心配です(゚Д゚)