ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

11月30日(月) あつ森のはなし パーティー終了

先日はあつ森でサンクスギビングパーティーなるものが催されました。

f:id:hiyamasa:20201129202646j:plain

なんかよく分かりませんが一流シェフが来島して島民にご馳走を振る舞うパーティーらしいです。


まあゲームだしどうせ食べられませんけど
(゚Д゚)


どうぶつ達はみんなテンション高めに喜んでおりました( ̄∇ ̄)


まあ、何もイベントが無いよりは全然構わないですけども、場合によってはあんまり時間が無いのにも関わらず魚や海の幸を指定されるのは地味に大変です。(゚Д゚)


前もって言っといてくれればいいのに(´・ω・`)


イシダイとかすぐ持ってこいと言われたって無理だよ?持ってたから良かったけど(´・ω・`)



やれやれ、
まあそんなこんな、11月ももう終わりますね。