ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月22日(火) ナスはじめました ファイナル

今年育てた家庭菜園のナス。

f:id:hiyamasa:20201219205201j:plain

いよいよ枯れて来ました。(/_;)


連日冷え込んでますからね。無理もありません。


でもしかし!

f:id:hiyamasa:20201219204955j:plain

実が付いてました(゚o゚;)



生命の力強さに驚かされます。(´▽`)


奥方もこれ見てちょっと泣きそうになったとのこと。


それも無理ありません。


一回(私のせいで)枯れかけたのですが持ち直してたくさん実を付けてくれてこんな最後の最後まで小さな実が付いてる…。


なかなかにドラマチックな人生ならぬナス生だったと思います。


もう少し上手くやれれば良かったと反省はたくさんありますが、でもそれは次があればその時に生かしたいと思います。


どうもありがとう。(^_^)ノ