ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

12月28日(月) 想いを繋ぐ…弐ノ型

子供たちを連れて再び鬼滅の刃を観に行って参りました!(*'▽'*)


前回ので泣いた箇所は覚えてるし今度は泣かないだろう!








…なんて考えてたら、







前回よりも号泣しました。(ノД`)






あれ?(゚Д゚;)


何故こんなにも泣けるのか?(/_;)


前回と違う点は、
①観覧者
②映画館
③原作読破
です。


原作読破したのは大きいかも。



でも一番の理由は分かりました。



それは
「竈門炭治郎のうた」
でした。


まあ、歌ではなくてBGMだったのですが、私が泣いた・泣けた箇所のバックにはこのBGMがかかっていました。


思い出すだけで泣きそう(/_;)



あの曲は…、反則です。(/_;)




この日の映画館は結構人で埋まってたのでまだまだ記録更新しそうですね。


そういうの関係なく、とても丁寧に作られてる映画だと思うので、たくさんの人に受け入れられれば嬉しいですね。(*'▽'*)