ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月2日(土) あつ森のはなし カウントダウン

先日の大みそかのあつ森、朝からカウントダウンの準備がされてましたね。

f:id:hiyamasa:20210101165602j:plain

…なんて言うか、

このヒマ人どもが(゚Д゚)
朝から気合い入りまくりのしずえ氏とたぬきちさん。


先が長いな…。(゚Д゚)


て言うかマイル貰えないじゃないか(゚Д゚)
(次の日貰えました)


まあそんな感じで住民達もカウントダウンを楽しみにしている発言をしつつ、

f:id:hiyamasa:20210102032337j:plain

あと数十秒。


子供たちも見たいと言ってましたがそれは無理だったので、家族分のキャラを同時にプレイしswitchの動画で撮影。


クセがあるので翻弄されつつもなんとか撮れてました(゚Д゚;)


まあ、結構盛り上がってて良かった(´▽`)

1月は新しく図鑑に載る生物もいなかったのでかなりまったりやりますよ~( ̄∇ ̄)