ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

1月4日(月) あつ森のはなし 雪だるま

新年が明けましたがやることは変わりません。

虫取ったり魚釣ったり。

そして毎日1つは雪だるまさんを作ります。

しかしまあ、この雪だるまさんが意外と難しい
(゚Д゚)

f:id:hiyamasa:20210103204024j:plain

子供たちが作った雪だるまさん。
頭でっかち(物理)。


そう言えば1月になってあんま雪が降らなくなったような?


まあいいか。


そう言えば先日の大みそかイベントで思ったのですが、あれってこの日誕生日の人とかってズバリ!どーなるんですかね?
どっちが優先されるのか?


まあ、いきなり丸尾君ネタをブッ込んでも分からないかも知れません(゚Д゚)
(丸尾君の誕生日は大みそか


毎日カボチャ売って小金を稼ぐ以外はほとんどやることも無くなってきたのでちょっと違うゲームを始めました。(*'▽'*)

その話はまた今度です。