ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月6日(土) ドラクエのはなし 秘湯を探して

やり込み要素として、
「秘湯を完成させる」というのがありましてね、まあ、レシピを手に入れてその通りに部屋を完成させるということなんですけども、材料がたくさんあるのでなかなか大変でした。


雪の地方を探したり熔岩地帯を探したり。


そんな中、女湯を覗くトロルに出くわしました。


なんで人間に欲情(浴場だけにね(゚Д゚))してんねん!


そんな中写した写真がこちら。

f:id:hiyamasa:20210204203650j:plain

奥にトロルの顔がちょっと見えますね。


…と、共に風呂に乱入するあらくれども。
(+ビルダー)


通報間違い無し!(゚Д゚)
な状況ですがこの方は幽霊さんであったため助かりました。


覗いてる箇所にブロックをはめ込むと獅子の湯かざりをひらめくことになります。


それ以外はその辺から調達。(゚Д゚)

あ、草花スコップ必須です。


そろそろ決戦の時は近いと思います。