ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月9日(火) あつ森のはなし 非売品

やることもめっきり少なくなってきたあつ森。

毎日カボチャを収穫し、300マイル貰い、ベルのなる木を植えて、雪だるまを作る。


そんな毎日。



そんな中、ずーっと思っていたこと。

タヌキ商店の店先の、

f:id:hiyamasa:20210205204542j:plain

この雪だるまと、

店内の、

f:id:hiyamasa:20210205204611j:plain

この雪だるま。






…それを売ってくれ!(゚Д゚)





割とかわいいので自宅にも飾りたいと思うのですが、どこにも売ってないしレシピも無いので、手に入れられるものではないらしいダス。いや、です。



あのダスダス言ってるヤツら(゚Д゚)よりよっぽど可愛いと思うのですが、でもまあ手に入らないことを言ってもしょうがないのでやめときます。( -_-)


とりあえずダスダス言わせてゆきのだいけっしょうを貰ってやりますよ~( ̄∇ ̄)