ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

2月17日(水) ドラクエのはなし アレフガルドを

救出しました!(≧▽≦)

f:id:hiyamasa:20210211075927j:plain

エンディング曲はちゃんとドラクエ1のエンディング曲でした。


ほんとはまだクリアするつもりは無かったのですがね…。(^-^;

ちょっと様子見に行ったらイベント始まってしまったので仕方なくやってしまいました。


とりあえずこれでクリアですけどチャレンジミッションで、
「伝説の防具を持たずに竜王を倒す」
があるのでまた倒しに行くと思います。(/_;)


まあそのためにあの呪い装備があるみたいです。

あとは超激突マシン。

コイツが無ければ人間態の竜王すら危うかったですよ。(゚Д゚;)


外伝とかだと竜王強いですね。


また倒しに行かなきゃならないのはなかなかツラい…。


まーでもコンプリートしてやります!(゚Д゚)