ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月5日(金) 油漏れ 三週目

二週目の続き、


まだ微量に漏れる箇所(端の部分)をもう少し詰めようと思い、外しては付けて外しては付けて…。

パッキンの当たり具合を確認し、取り付けて漏れを確認。

漏れたらそれを繰り返し。

午前中はそれに費やしましたが、やる前と漏れ量が変わらなかったため、折れました。













折れました。(゚Д゚)








…もう無理( ノД`)…







組長と主任に泣きついたらOKになりました。
( ´-ω-)

自分としても不本意ですがいつまでも付きっきりと言うわけにも行きません。

まあ、修理前と比べれば比べるまでもなく漏れなくなったのでそこは大丈夫なんですけどね。

カバーの端からたまにポタッと。

パーセンテージで言うと98%ぐらい?



そんな感じで外した部品を組付けて終了となりました。
(取り付けだけで2日かかってますけど)



今回の修理で思ったのは、
「新品も鵜呑みにしない(゚Д゚ )」
ですね。


しばらくあの機械は見たくありません…。
(゚Д゚)