ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月16日(火) 支那ワクチン

東京オリンピック北京オリンピック中共がワクチン提供するとIOCへ申し入れしたとのこと。


…自分らで広めておいてそのワクチン売るよ、とか、誠に人の道を外れた所業です。


IOCはWHOと同じくカネで買収済みと言わざるを得ませんね。


日本には拒否してもらいたいと思いますが、こと無かれ主義でなあなあにするんだろうなあ、と思います。

東トルキスタンチベット、モンゴルで人権をないがしろにしている中共でオリンピックなぞ開催しないで貰いたいとも思いますが、だからカネを握らされ…(゚Д゚ )


まあいいや。


中共は人類の敵と言っても差し支えないですね。