ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月19日(金) プリンター買い換え

先日ネタにしましたプリンターですが新しいのを購入しました。(≧▽≦)

f:id:hiyamasa:20210314203603j:plain

ブラザーのDCP-J987N-Wです!

値段と機能のバランスが取れたとてもお買い得感の高い(俗に言うコスパがいい)プリンターらしくてどこも在庫が無いみたいです。

それぐらい人気のある機種。

うちもわざわざ予約して購入しました。
( ̄▽ ̄)♪


今まで使用していた前機種、

f:id:hiyamasa:20210314204144j:plain

MFC-J955DN。

8・9年ぐらい使用したかな?

近年は子供のペーパークラフトや教材のコピーなどで大活躍してくれました。

ありがとさん。( ´∀`)



買ってきたその日の夜、双子弟が元気無くて黙りこくってました。

なんとか聞き出したところ、プリンターとの別れが悲しい(/_;)、とのこと。

涙ぐんでました。


ペーパークラフトたくさん印刷して貰ったからね。

人一倍思い入れが強かったようで…。

もう古くて修理も受け付けて無いみたいなのでしょうがないんだよ、とは言いましたけども、まあ納得してもらうしかありません。

最後の最後まで大活躍してくれたプリンターに家族みんなでしんみりしました…。ρ(・・、)


また新しいプリンターに活躍して貰おうね。