ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

3月30日(火) 誕生日

先日、子供たちが9歳になりました。(≧▽≦)

f:id:hiyamasa:20210329203602j:plain

早いですね!
…とは言われますが親からしてみればまだまだで、やっと9歳か、( ´-ω-)


…といった感じ。


しかも出先でトイレも1人で行けない、お留守番も出来ない、自分たちだけで眠れない、という甘えんぼさんたち。


まあ、ね、それでも少しずつスモールステップで成長中の彼ら。

まだまだ親を必要としてくれてるのでありがたいことだと思うことにします。(´▽`)


そんな彼らの誕生日ケーキはコージーコーナーの指名買い。(笑)

家の近くにないので隣の市までわざわざ行って参りました。( ̄▽ ̄;)

まあ、他の用事のついでだったのでいいんですけども。

ショートケーキが食べられなかった弟が少しだけど食べられるようになったり、これもスモールステップかな?


また食べようね。(^-^)/