ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月8日(木) あつ森のはなし 見てはいけないモノ

さて、先日はイースター祭り?が開催されてました。

f:id:hiyamasa:20210405080147j:plain

ぴょんたろうさんがタマゴをいろいろなものと交換してくれます。

タマゴ3個で好きなタマゴ1個とも。


…でもそれを繰り返して行くといずれはうまく行けば1個になりますよね?

うまく行くと、と言うよりはやり過ぎると、の方が正しいのか。(゚Д゚ )

自分がいらないからその目線になってしまった。(゚Д゚ )

そもそも日本人には馴染みの薄いことですからね。イースター


うちでも一生懸命タマゴ集めしてたの双子兄だけだし。(゚Д゚ )

全てのタマゴのからのレシピ覚えてました。

サカナとかそらとぶとかめんどくさすぎて全然集まりませんのによくやるね。(゚Д゚;)

しつこい(゚Д゚ ) 全力な兄はちょっと得意げでした。(笑)


しかしあまりやる気にならなかった理由の1つにぴょんたろうさんが何となく怖いと言うのもありました。

なんだろう、
目が合わない?

…と思うところ、

f:id:hiyamasa:20210405081326j:plain

デカいチャッ……いや、やめておきます。(゚Д゚;)

深淵に触れるのは良くないですね。

そんな無人島の一日でした。