ジムのウェブ日記帳

保守に目覚めたアニメ特撮好きなおっさんの日記。毎日(無駄に)更新中~( ̄▽ ̄)/

4月23日(金) 流量計の設定

とある機械の油漏れで油量を調節するべくバルブと流量計を取り付けました。

…しかし流量計の最低計測値が1.0だったため、それ以下の数値には出来ないということでした。


あれから少し色々いじってみたところ、表示を100分台まで表示するように変更したらなんとか分かるぐらいにはなりました。( ̄▽ ̄;)

それで大体1.08ぐらい。


漏れは…無し。


これが1.20ぐらいになると漏れて来る。



…まあ、付ける意味はギリギリあった…かな?
( ̄▽ ̄;)



この辺でホントもう終わりにしたいです…。
( ノД`)…